「建て書き」がとてもキュート。「県」が特にいいなあ。
玄関のこのランプは残念ながら現在は点灯していません。ステンシル文字にグッとくる。
階段の手すりが木製。
古いビルでときどき見かける防火シャッターの開閉装置。
金庫のエンブレム
全面、型板ガラス「田毎」のドアがありました。
こちらの型板ガラスは「モール」。
屋上階のサイン「R」のデザインもよかった。
塔屋の窓
エレベーター棟の塔屋の中から窓の外を見たところ。激シブでした。
【あわせて読みたい】
・岡山市立市民文化ホールの記録
・岡山市福祉文化会館の記録
・岡山市庁舎の記録
・内側から見る岡山県庁舎